よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフマップが・・・

<<   作成日時 : 2006/01/27 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 というわけで(何が?)リクエストのとおり,Penguinsの2代目ロゴを持ってきました。hideさん,データ提供ありがとうございました。因みにこの頃のユニフォームの色は,現在と異なりホームは白地,アウェイはライトブルー地でした。(←ここまで,表題と全く関係ありません。)

 先日,ネットでパソコン関係のニュースを読んでいたら,「ソフマップ、5月までに8店舗を閉店」という記事を発見しました。この内,3店舗が秋葉原だそうです。
 かつての秋葉原といえば,そう,10年一昔とはいいますが,外付けHD540MBを5万円で買いに行ってた頃なんかは,どこを歩いてもソフマップのテーマが聞こえたものでした。そういえば,そのテーマ曲のCDが売り出されたこともありましたよね?。確か,日本語版の他何カ国語かのバージョンが入っていたような気がします。(ネタが分からない方ごめんなさい。)
 私もここ3年ほど秋葉原には行っていないので現在の雰囲気は分からないのですが(当時既に現在の状況となる素地はあったとは思いますが),ニュースなんかを見ると異世界になってしまったような気がします。
 まぁ,あっち(おたく)の世界も嫌いではない部分もありますし,自分も広義でのおたくの一種だとは思いますが・・・(*^_^*)。(「萌え」は除く。)その辺はいずれ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフマップが・・・ よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる