よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車と体力

<<   作成日時 : 2006/01/11 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は,昨日車検に出した愛車が帰ってこなかったため,久しぶりに自転車で出勤しました。

 自宅から勤務先へは6qほどしか離れていないのでそんなに遠いわけではないですし,春から秋にかけては自転車で通勤することもあるのですが,冬は初めての上,久しぶりなので結構疲れました。
 しかも,行きは坂を下っていくから楽なのですが,帰りはきつい上り坂が待っているので,行きと帰りでは倍近く通勤時間が違います。
 また,防寒対策のため顔全体(耳や鼻や口)もネックウォーマー等を使って覆っていたため,全力でペダルを漕ぐと,メガネは曇るし,結構息苦しいのでした。(苦笑)
 最近,フットサルに参加する機会も減っていることもあり,体力の低下を感じた1日でした。

P.S.
 我らが鹿島アントラーズFW鈴木隆行選手が,あのStojkovicが会長を務めるセルビア・モンテネグロのレッドスターからのオファーを受けて,移籍を希望しているそうです。ワールドカップまで後6ヶ月を切った今このタイミングでの移籍が,吉と出るか?凶と出るか?サポーターとして温かく見守りたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車と体力 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる