よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期健診

<<   作成日時 : 2006/02/14 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日のProBowlをもって今シーズンのNFLも終了。色々なことがありましたね。でも,昨日の放送は,また,妻の「西遊記」と「スマスマ」によって見ることができませんでした。(-_-;)
 後日,再放送を見ることにしよう。

 で,その噂の我が細君ですが,昨日産婦人科へ定期健診に行って参りました。(まだ1ヶ月に1回程度。)
 現在のところ4ヶ月,身長は7センチ程度で経過は順調だそうです。エコーで撮った画像はあるのですが,個人情報ということで(*^_^*)後悔は控えさせて頂きます。
 私が見たところ,結構顔立ちはスッキリしてると思います。(←もろ親バカです。)まだ性別は分からないんですけどネ。今以上に騒がしくなるんだろうけど,8月が楽しみだなぁ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期健診 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる