よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は下の娘

<<   作成日時 : 2006/02/17 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日の仕事は遅番だったので,夕べから鼻水と咳が酷くなってきた下の娘を掛かり付けの小児科に連れて行きました。

 結構久しぶりだったので,先生も「大きくなったねぇ。」と感心して下さったのですが,「一緒に引いてくれた方が親にとっては楽なのにねぇ。」とも仰ってました。
 病院では1人ハイテンションで騒いでいた娘ですが,帰りの車では何となくおねむモード。なんかイヤな予感がしたので,帰ったら布団に直行,眠らせてから出勤しました。(妊婦に風邪を移すわけにもいかないので,出勤までは私が面倒を見てました。)
 仕事中,妻から報告メールが入ったのですが,やはり熱が出てきた模様。その後,定時報告が入るようになったのですが,熱が上がったり下がったり。
 取り敢えず,夕飯もちゃんと食べて眠ったそうなので,今夜は夜間診療所に連れて行くのは止めて,明日改めて掛かり付けの小児科に掛かることにしました。
 どうか,インフルエンザではありませんように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は下の娘 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる