よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり・・・

<<   作成日時 : 2006/02/21 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 鹿島アントラーズは,これまでホームタウンに加わっていた6町村が市町村合併を行ったため,今季から鉾田市,行方市をホームタウンに追加すると発表しました。それでも,ホームタウン人口の合計は278,914人。因みに,水戸ホーリーホックのホームタウンは水戸を中心に10市町村。水戸市の人口だけでも262,849人。・・・ホームタウン人口は水戸の勝ちということですね。(^_^)

 で,その鹿島アントラーズは,セリエAのメッシーナに所属するFW柳沢敦選手が,6月30日までの期限付き移籍で復帰すると正式に発表しました。昨日の2人に続け!W杯を目指せ!!小野選手だってW杯に向けて国内の古巣に復帰したんだから!
 ドドンドドンドン,や・な・ぎ・さぁーわ!!\(^O^)/

 2月1日に書いた大人(おっきいお友達)向けの仮面ライダー変身ベルト,反響が凄いらしいですね。1月末から2月にかけて,バンダイのホームページにはアクセスが集中し,サーバーがダウンしてしまったとか?
 う〜む,欲しい大人は私だけではなかったということですね?・・・でも,31,500円は痛い!私の一月分の小遣いをも上回ります。
 やはり,ダブルタイフーンが発売されるまで我慢するべきだろうか?

 19日(日)は,ワンダーフェスティバルが開催されました。・・・行かなく(行けなく)なって何年経つだろう?昔は,友達の友達が原型を作っていた関係で,ディーラーとして参加していたこともありましたっけ。後輩から参加レポートは届いたから,後は,写真レポートが届くのを待つことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柳沢アントラーズへ期限付き移籍
メッシーナの柳沢敦が期限付きで古巣の鹿島アントラーズへ 移籍する事が決まりワールドカップまで日本でプレーする ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2006/02/22 13:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり・・・ よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる