よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期検診

<<   作成日時 : 2006/03/14 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 3日の記事にもWinnyの記事を書きましたが,ネットエージェントによると,たびたび情報流出事件が報じられているにもかかわらず,Winnyの接続ノード数はむしろ増加しているそうです。逆に興味を持たせてしまうんでしょうね,報道で。もしもの時の怖さよりも先に。因みに,私はよく分からないので,ダウンロードする予定はありません。

 今日,妻は産婦人科へ定期健診に行って参りました。(まだ1ヶ月に1回程度。)
 現在のところ5ヶ月,頭のサイズは分からなかったそうですが,座高は12センチ程度で経過は順調だそうです。もちろん,今回もエコーで撮った画像はあるのですが,個人情報ということで(*^_^*)後悔は控えさせて頂きます。
 また,エコーで様子を見ていた時に,顔を掻いていたそうです。妻曰く。「へぇ〜。こういう事もするんだ。一人目も二人目も眠ってる事が多かったからねぇ。」だそうです。
 早く育って,表にも動きが分かるようにならないかなぁ。

 育つといえば,鹿島アントラーズのアウトゥオリ監督が,本格的に若手選手の育成に乗り出したそうです。これまではトップチームと出場機会のない若手が同じ時間帯で練習していたのですが,これからの午後練習は出場機会の少ない若手だけに限定して,若手の技術を高めるようにするそうです。
 やはり,若手の底上げは必要ですからね。W杯終了後,小笠原選手,柳沢選手,本山選手はいないかもしれませんからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Winny(ウィニー)で通知票ネット流出
何だか最近、公務員の(私用)PCからの公用データ流出がお盛んである(怒)。昨日13日は和歌山県の高校教師のPCから生徒情報(13日付産経新聞)、ちょっと前はどこだかの県警関係だとか(←2県くらいあったはずである)、あるいは自衛隊関連だとか・・・。いろいろあって(苦笑)逐時リンクが面倒なため、Googleで「ウィニー 流出」のキーワードで検索されれば当該ニュースがヒットするはずである。 ...続きを見る
時評親爺
2006/03/14 21:12
[続編]Winnyを介しての個人情報流出はなぜ起こってしまうのか
Winnyネットワーク上のウイルスは、2003年の夏から登場。以後、たくさんの新種や亜種が登場し大量の個人情報や機密情報の流出を続けているのが残念ながら現状です。(Winnyでの)ウイルス対策はここの記事を参照して欲しい。 もう一度、Winnyのネットワークに公開されたファ.. ...続きを見る
Digital One Contents
2006/03/18 10:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期検診 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる