よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はJリーグ!

<<   作成日時 : 2006/04/01 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 
 今日は,高校時代の部活(文化部)の友人達と夕食会がありました。なかなか会えないのですが,会えたら会えたで色々な話に花が咲き,あっという間の3時間でした。以前は,夜中まで遊んでいたのですが,最近は各々の事情もあり,夕食を食べて終了というのが多くなりました。次に会えるのはGWの予定。みんな元気に会おうね!

 えーと,今日は鹿島アントラーズの試合がなかった(明日)ため,水戸ホーリーホックについてですが,上記のとおりの理由で,試合はおろか,ダイジェストも見ておりません。よって,ネット上のデータから推測した感想ですので,信憑性は全くありません。
 因みに今日の対戦相手は横浜FC。結果は2−0で完封負けを喫しました。放ったシュートは横浜FCの17本に比べてわずかに6本。FWアンデルソン選手を封じられた(シュート0)ことが,大きく響いたと思われます。
 今季序盤こそ好スタートを切ったのですが,この敗戦で2勝1分け3敗。とうとう負けが先行して,順位も9位(定位置?)まで落ちてしまいました。ここからの巻き返しを期待したいものです。(ところで,ここ何日かチームのオフィシャルホームページに繋がらないんですが,何かあったのかな?)

 明日の鹿島,先発FWには,先日のナビスコカップで得点した田代選手が出場すると思われます。今節もゴールを頼みますよ。勿論,おやぢ(本田選手)も頑張って下さい。(笑)

 写真は,F1オーストラリアGPの予選でポールポジションを獲得した,HondaのJ.バトン。何とこのPPは「オールHonda体制」としては1968年イタリアGP以来38年ぶりだそうです。負けずに頑張れ!TOYOTA!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
拝見させていただきました。
サッカー記事いいですね。
私の応援するチームも今年は、J2で戦ってます。
今日は当面のライバルを倒せてほっと一息。
これで水戸も勝っていれば、最高だったんだけど・・・。
でも、今の水戸は力を感じるサッカーをしているから、これから勝ちを重ねてくれると思ってます。

これからも、時々遊びにきます。
では、では。
hihata2001
2006/04/02 02:23
 御来場誠にありがとうございます。
 応援されている柏(ですよね?)は東京Vとの直接対決に勝って,取り敢えずは首位安泰ですね。水戸も頑張ってもらいたいものです。
 またの御来場,お待ち申し上げております。
SPT-LZ-00X
2006/04/02 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末はJリーグ! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる