よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS NHLはシーズン佳境&定期検診

<<   作成日時 : 2006/04/11 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 NHLもシーズンが佳境に差し掛かって参りましたが,そんな中で少し淋しいニュースがありました。左ウイングのNHL歴代最多得点を記録しているLAKingsのFWLuc Robitailleが今季限りで現役を引退するそうです。彼は,NHL19シーズンで通算668得点をマーク。レッドウイングズにいた02年にはスタンリー杯も制覇した経験もあります。
 また,1人ベテランがリンクを去ることとなりました。本当に淋しいことです。

 で,私が以前応援していた(最近,映像を見る機会がないので,応援しているとはいいがたいものですから。)Mightyducksですが,プレーオフへの出場が決まりました。(^^)//""""""
 RobとScottのNiedermayer兄弟がそろってゴールを挙げてVancouver Canucksに4−2で快勝。これでWesternConferenceの8位以内を確定させました。
 いやぁ〜っ,良かった,良かった。えっ,Pittsburghですか?・・・。EasternConference独走の最下位です。NHL全体でも最下位。(-_-;)復活の時は来るのかなぁ?神様,いや,Mario様。何とかしてください。(笑)

 昨日,妻が定期検診に行ってまいりました。その結果,「多分」という枕詞付きではありますが,性別を教えてもらったそうです。(元気に生まれてきてくれれば,どっちでもいいんですけどね。)
 これからは今まで以上に,自分の時間がとれなくなってくるんでしょうね。とはいえ,4月からの勤務先は,今まで以上に帰りが遅いんですよねぇ・・・。せめて,子供達が眠る前には帰ってきたいんですけどねぇ。我が家の娘達は早寝早起きなので,起きている時間には帰れないんです。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHLはシーズン佳境&定期検診 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる