よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画(の予告)にエキストラとして参加

<<   作成日時 : 2006/04/24 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日は本来仕事が休みなので,午前中今年の秋に公開されるある邦画の予告用Webドラマ(登場人物それぞれの前日という設定)のロケに,エキストラとして参加して参りました。(写真が,私が参加したロケをした場所です。)

 本来ならば1日休みなのに,午後から,仕事で立会わなければならない事があったので,午前中のみの参加となりました。結果としては,仕事が思ったよりも早く終わったので,午後遅い時間からのロケにも参加すれば良かったと後悔しました。

 今回ロケに参加したこの作品,昨年夏にも本編の撮影に参加したのですが,1日だけしか参加できず,また出たいなぁと思っていたところに再度エキストラの募集があったので,すぐに飛びついてしまいました。(*^_^*)

 で,今回の撮影経過ですが,最初の登場シーン,撮影が俯瞰で行われた関係で足だけしか写らないということで,全部カット(T_T)
 次の撮影,当初はメインの2人の後ろを画面の手前から奥に向かって歩いていくというカットでした。図解すると次のとおり。

 カメラ(撮影の向き)⇒ ○○(メインの2人) 私(&他の方)――――→

 このシーン,結局監督さんの一声で

 メインの2人の奥,一瞬画面を通り過ぎるだけとなってしまいました。(T^T)

 もっと出たかったなぁ。明日以降も市内で撮影があるそうですが,仕事があるからなぁ。まぁ,公開を待って見に行くことにしますか。
 えっ?作品名ですか?作品名はヒ・ミ・ツ(^x^)。(作品がおわかりになった方,是非コメントをお願いします!)
画像
 因みに,こちらの写真は,私が参加できなかった午後からのロケ地です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画(の予告)にエキストラとして参加 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる