よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 胎児の近況

<<   作成日時 : 2006/04/26 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夏に出産予定の3人目(大体6ヶ月)ですが,最近,胎動を表からも感じることができるようになってきました。でも,前の2人の時よりも仕事の帰りが遅いので,なかなか動いて(起きて)いるときに帰ってこられないんですよねぇ。胎動を感じたいからって,起こすわけにも行かないですし,起こし方を知ってるわけでもないですしね。(苦笑)

 実は,今回は初めて直接の上司が男性なんですよね。これまでの2人の出産時は,どちらも直接の上司は女性だったんですよね。だから,色々と話が分かってもらえたんですけど,今回はどうかなぁ?話が分かってもらえると良いなぁ。
 とはいえ,まだまだ先のこと。検診も月一だし。これが,月二回になって,毎週になってくると実感がわくんでしょうけど。今回も立会いたいから,前の2人の時のように,私が休みの日に出産してネ,(。^ー')b K子さん。(←初登場,我が愛妻?の名前)

 えっ,今日はナビスコカップだったのにそのネタは無いのかって?取り敢えずグループ内で3チームが同じ勝ち点で並びましたが,得失点差でグループ首位です。以上(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
胎児の近況 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる