よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿部寛さん主演映画のエキストラ

<<   作成日時 : 2006/04/28 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 昨日は,久しぶりにNHLのネタだったんですが,NFLやサッカーと比べると食い付きが悪いですね。やはり,国内ではマイナーなスポーツなんでしょうねぇ。

 先日,知り合いから映画のエキストラとして参加しませんかとお誘いがありました。因みに,内容は次のとおり。

1 作品名  「バブルへGO」
        過去にタイムスリップしてバブル崩壊を阻止するというような内容
       だそうです。

2 主 演  阿部寛,広末涼子(敬称略)

3 撮影日  5月1日(月)

4 時 間  午前7時〜午後7時(1日はりつけです)

5 場 所  とある県のとある建物
        (写真,1番目は正面,2番目は裏玄関,3番目は階段)

6 役 柄  財務省の官僚又はそれに群がるメディアの人たち

7 対象者  20代から40代(50代も可)の男性

8 服 装  私服(ジャケットにスラックスのような業界の人のような格好がベスト)
        スーツを持参すること(財務官僚なので白いワイシャツが良い)

9 その他  当日は主演の二人以外にも吹石一恵,伊武雅人,伊藤裕子など
       豪華出演者が来ます。(敬称略)
        撮影自体は4月29日(土)〜5月1日(月)の3日間行われます。

 しかし,この日,私は既に別のロケに参加する予定があるので,お断りしたのでした。因みに,別のロケとは先日も記載した作品のこと。作品名が分かった方いらっしゃいますか?私としては,色々な係わりもあって,こちらにはどうしても参加したいんですよね。
画像
 う〜む,とはいっても,女優陣はどうでも良いですが,阿部寛さんと伊武雅人さんにはお会いしたかったかなぁ。もっと早く教えてくれれば良かったのに。若しくは違う日に予定してくれれば参加したのになぁ。残念!!(最近,エンタで見ないなぁ。)

 ところで,撮影場所になるとある建物,お堅い建物として結構色々使われるんですよね。例えば,映画「半落ち」やTVドラマ「最後の弁護人(主演:阿部寛さん)」なんかでは裁判所として使われていました。今回は,財務省ということですか。まぁ,元々お役所でしたからねぇ・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿部寛さん主演映画のエキストラ よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる