よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにNFL

<<   作成日時 : 2006/04/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日から新しい職場に出勤しました。何から何まで新しいことばかり。今までの経験を生かせるところがなさそうな気配。覚えることが多そうなので,非常に不安です。

 同じ本拠地を持つNYGとNYJが10億ドル(約1150億円)をかけて新スタジアムを建設することを発表しました。このことは昨年秋に合意済みでしたが,細部の見直しを行っていたようです。完成は2010年の予定で,座席数は8万1000席とのこと。これって,元々はNYがOlympicに立候補するときのメインスタジアム候補になっていたはずですよね?(現在は対象施設ではなくなっていたような覚えもありますが。)
 それより,老朽化が進んでいるSan FranciscoのMonster Parkも建て替えしないんでしょうか?もう古い方から数えた方が早いくらいの筈ですよね?とはいえ,一回も行ったことはないんですけどね。

 GBは,今季の去就が未定のQBB・Favreについて,彼が結論を下すまでのんびり待つ方針だそうです。当初は4月1日がFavreへ300万ドル(約3億5000万円)のロースターボーナスを支払う期限とされていて,この週末に何らかの決断が下されるのではと見られていましたが,Favreはチーム側との会談を行なっておらず,結論は先送りになったそうです。
 因みに,Favreはこれまで「今季もプレイしたいが,それはGBが勝てる体制のチームの場合。」と述べています。
 また,故郷Mississippiの新聞には,現役を続けるとしても今季限りであることは間違いないとも語っているそうです。もしFavreが引退したら,2年目のA・Rodgersが先発QBに昇格することになります。その場合,チームはベテランQBを可能ならばトレードで獲得したいと発表しています。
 ・・・,Favreが本当に引退したら淋しいですね。いつかはその日が来ることは分かってはいるのですが,いざ現実味を帯びてくると本当に耐え難いものがあります。昨年のJ・Riceの引退もそうでしたねぇ。( ´−`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにNFL よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる