よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 胎児(第3子)の近況(妻の定期検診の結果)

<<   作成日時 : 2006/05/10 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 我が愛妻(?)の今月の定期検診は月曜日だったのですが,月曜日には「曽我町子さんの訃報」,昨日は「サッカー日本代表戦」があったので,ブログへの掲載は今日になってしまいました。ゴメンね,K子さん。m(_ _)m

 現在,約7ヶ月になりました。御陰様で,順調に育っているそうで,現在の体重は,700〜800gだそうです。
 なお,今回エコーで見てもらった時には,(お祈りをしているような感じで)腕を組んで,欠伸をしていたそうです。(腕組みについては,写真を見せてもらいました。)まだまだ骨格の方が勝っていて,顔立ちもふくよかさがありませんが,これからどのようになって(育って)いくか楽しみです。
 因みに,エコーの結果,性別は先月教えてもらったとおりで,ほぼ間違いないでしょうとのこと。そろそろ名前を考え始めようかな。
 そうそう,次の検診からは2週間間隔でということで,次回は22日(月)です。次回は何事もなく,報告が載せられればいいなぁと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
胎児(第3子)の近況(妻の定期検診の結果) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる