よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のニックネームの正体が!(笑)

<<   作成日時 : 2006/05/18 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日も先週の木曜日と同じで,今やっと帰宅しました。一度OKを出しておいて,印刷製本に入ろうとしてからのダメ出しは反則でしょう。(苦笑)

 さて,8月25日にメガホビーからパームアクション「蒼き流星SPTレイズナー」 ACT−1:レイズナー(ACT−2は「ザカール」だそうです)が発売されることは,既に模型雑誌上で発表されていましたが,今日から開催されている静岡ホビーショーのバンダイブースに,8月発売予定でプラモデル(4,200円)が展示されていたそうです。1/48ということなので,サイズ的にMGということになるのでしょうか?
 うーむ,メガホビーとバンダイめ,人の誕生日及びその周辺でレイズナーを発売するなんて,それは私に買えと言ってるのか?言ってるんだな!!(笑)
 でも,結局は両社の策略にはまって買ってしまいそうな気がする。というか,絶対買うと思います。特に,パームアクションは,開封用保存用2つ!(核爆)

 因みに,私のニックネームであるSPT-LZ-00Xとは,今回話題に上がっているレイズナーの開発コード(機体番号)のことなのです。響きといいますか,雰囲気が何となく好きで,テレビ放送当時から,もう二十年近く使ってます。(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のニックネームの正体が!(笑) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる