よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛妻(?)と胎児の近況(御陰様で26週目)

<<   作成日時 : 2006/05/22 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 凄く懐かしい人がW杯に関してコメントを出されていました。曰く「W杯でブラジルと日本がそろって勝ち上がってもらいたい。」とのこと。しかし,お菓子のCMキャラにでも採用されたのかな?「友達ならあたりまえぇーっ。」

 さて,先日予告しましたとおり,本日は妻の定期検診の日でした。私も午前中は休みだったのですが,上の子が風邪をひいてしまったため,そちらを病院に連れて行っていたので,後になってから聞いたのですが,御陰様で順調に育っているらしく,予想体重が1sにまでなってきたとのこと。
 しかし,今回,逆子だということが判明しました。そういえば,上の2人も逆子だったんですよね。生まれる直前には,2人とも直りましたけど・・・。今回もそうであることを祈ります。

 因みに,今日は月曜日で緊急の患者さんが多かったため,予約時間から大幅に遅れたそうで,迎えに行った時には,そのまま下の娘を幼稚園に迎えに行く時間になってしまいました。
 次の検診は,6月5日。6月一杯は多分2週に1回で,7月になると週1回のペースになってくると思われます。
 早くあいたいなぁ。そろそろ,本格的に名前を考え始めなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛妻(?)と胎児の近況(御陰様で26週目) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる