よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調悪し

<<   作成日時 : 2006/05/25 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 既報のとおり,娘2人が風邪をひいたらしいのですが,妊婦にうつすわけにはいかないので,仕事から早く帰ってきて面倒を見ていたりしたら,どうも娘達にうつされたらしく,自分も調子がよろしくありません。

 転勤してから2ヶ月,色々あって忙しかったりして,その疲れもピークになっていたこともあったかもしれませんが,どうも調子がよろしくありません。
 とはいえ,暫く仕事も休めないので,誤魔化しながらやっていくしかありません。(苦笑)

 そういうわけで,ネタを考えるまで頭が回らないので,本日はこれまでです。
 ごめんなさい。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調悪し よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる