よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS GWってなんですか?(笑)

<<   作成日時 : 2006/05/04 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 世の中では,GWと呼ばれる連休があるそうですね。(笑)因みに私は,昨日も,今日も,明日も,明後日も仕事です。

 そういうわけで,これといった話題もないんですねぇ。この連休中の出勤に対する代休は,来週以降に充てられているんですが,結局は平日に充てられるわけで,娘達は幼稚園だし,嫁のお腹は大きいし,というわけで,これといってやることがないと思われます。全く困ったモンです。(苦笑)

 そうそう,我らが鹿島アントラーズのFW柳沢選手ですが,遂に来週からチーム練習に部分合流するそうです。良かった,良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWってなんですか?(笑) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる