よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 館ひろし氏目撃!+α

<<   作成日時 : 2006/06/29 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 今日もW杯はオフ。ゆっくりと出来るのと,早く眠ることが出来ることが非常に嬉しいです。(笑)

 今日,例の元公共施設付近を歩いていると,人だかりがありました。あぁ,今日も何か撮影をしているのかなと思いながら,いつもの知っている人がいらっしゃったので,何の撮影をしているのか聞いてみたところ,先日も記載した「PS―羅生門―」の撮影をしているとのことでした。
 誰が来ているのか併せて聞いてみたところ,今日はオールキャスト見えているとのこと。それならば誰か来ていないかと思い,周りを見回してみましたが,休憩時間らしくキャストらしい人は見あたりませんでした。
 残念と思いながら通り過ぎようとしたら,「石原プロモーション」と書いてある車両を発見。周りをよく見ると,そこでは館ひろし氏がロケ弁を食されていました。TVで見るよりもスリムで格好良かったです。でも,その時の格好はTシャツ姿で,作品内の衣装ではなかったですけどね。周りにスタッフの方達もいたため,写真を撮れなかったのが残念でした。
 「PS―羅生門―」は,7月5日(水)21時からテレビ朝日系列で放送スタートとのこと。普段は,余りドラマは見ないのですが,ちょっと見てみようかなと思っています。あっ,でもこの時間は,裏で「トリビアの泉」やってるなぁ。どうしようかなぁ。

 そういえば,Patrick Jacques Roy(フルネームは初めて知ったような気がします。)が殿堂入りしました。おめでとうございます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エキストラ出演されたらぜひ教えてください。絶対見ますので(笑)
hide
2006/06/29 23:11
 いつもありがとうございます。

 今回は,まだ出ておりません。(笑)←出る気は満々です。
SPT-LZ-00X
2006/06/29 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
館ひろし氏目撃!+α よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる