よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば(笑)胎児の近況

<<   作成日時 : 2006/07/12 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 W杯が続いていて,K子さんと3人目の子供の近況について最近述べていないことに気がつきました。ゴメンね。最近ブログでは謝ってばかりだね。(^◇^;)

 え〜っと,現在34週で,体重が2000gちょっとあるそうです。経過はいたって順調だそうなんですが,相変わらず顔を見せてくれません。
 名前の方ですが,いくつか候補は出始めたのですが,まだまだこれからといったところです。何しろ一生のものですから,ゆっくりと決めたいと思っています。

 それよりも,心配なのはK子さんの方です。今回は以前の二人と比較してお腹の張りがきついらしく,一回座ったりすると立ったりするのも大変みたいです。その上,貧血の方も相変わらずで,貧血の薬は身体に合わないため,週に2回程度注射を受けに病院へいっている状態です。かてて加えて,主治医には「これ以上張りが酷くなったり,貧血の状態が改善されない場合は入院」とまでいわれているそうです。
 ねぇ,K子さん大丈夫だよね?私も(今まで以上に)色々手伝うから,実際の出産まで入院しないよね?娘達も夏休みまでもう少しあるし,それ以上に私が困るから。σ(^◇^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば(笑)胎児の近況 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる