よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暑かった!

<<   作成日時 : 2006/07/14 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 いやぁ〜っ,出張から無事帰って参りました。しかし,今日は暑かったですねぇ。(^_^;A

 出張先は群馬県前橋市。昨日も暑かったですが,今日はそれ以上に暑かったです。帰ってきて天気予報で今日の気温を見たら,36.9℃(だったと思います)とのこと。
 ・・・。体温より高い!!私の平熱は大体36.2℃なので,それよりも高い。暑かったはずです。
 K子さんには「こっちもうだるような暑さだよ。」と聞いていたのですが,地元の駅で降りたら,涼しく感じましたからね。(因みに地元は34℃だったようです。)
 週末は暑いそうです。皆さん,暑さに負けずお体を大事にしてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前橋に住んでます。毎日 すごく暑くて何もする気が起きないですね。 前橋駅は殺風景で 死んでる街となっています。 県庁所在地と言われると恥ずかしいですよ。前橋の地元の人みんな認めてます。やっぱ高崎ですよね。
kebo
2006/07/14 23:33
 申し訳ございません。決して,前橋を誹謗中傷したかったわけではなかったので,御容赦いただければ幸いです。
 こちらも県庁所在地と言っても,駅周辺だけですから。(県庁は移転して駅から遠いし。)駅から少し離れると・・・。
SPT-LZ-00X
2006/07/15 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は暑かった! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる