よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑かったですねぇ〜

<<   作成日時 : 2006/07/15 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日も暑かったですねぇ〜。皆さん,体調崩されていませんか?

 今日もうだるような暑さでした。昼休み,隣の隣にある郵便局に歩いていったのですが,風もなかったので,歩いているだけで汗がにじんできました。
 その暑さの所為もあったのでしょう。夜は凄い雷がありました。周辺に長時間停滞していたこともあり,停電が何回かありました。そのためニュースを見ておらず,今日の気温が何度だったのかは確認できておりません。
 この雷,音といい,雨量といい,非常に大きいものでした。あそこまで大きかったのは久しぶりでしたね。(しかも夜)丁度子供達を眠らせようとしていたときだったので,音に驚いて,しばらくは眠ってくれませんでした。しかも怖がって,ひっついてくるから暑いの何のって。停電もあるのでエアコンも付けられませんでしたから,汗だく。とはいえ,子供達が頼ってきてくれるのは嬉しいことなんですけどね。(*^_^*)

 今日は,J1のオールスターがありました。しかも,カシマスタジアムで!仕事でなければ見に行きたかったのに・・・。しかも,今年は17時キックオフだったから,帰ってきたときには試合は終わってました。(>_<)
 この試合,我らが鹿島から3人が選ばれておりましたが,J−East最年少の内田選手が良い動きをしていたそうですね。
 こうなったら,この後,スーパーサッカーでも見るしかないか。
 そういえば,J2のオールスターって,今もやってるんでしたっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も暑かったですねぇ〜 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる