よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS コレクション紹介vol.1

<<   作成日時 : 2006/07/17 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 今日も,朝の5時半頃,こちらでは雷が鳴りました。雷はすぐに鳴りやんだんですが,1日中雨が降り続け,せっかくの休みだったのに子供達と表で遊ぶことも出来ず,憂鬱な1日でした。

 さてさて,今月頭には既に到着していたのですが,色々とあってこちらにアップするのが遅くなってしまっていた,マクファーレンフィギュアのカスタムを載せたいと思います。

 このカスタムですが,もしもJerry Riceが引退していないで,2005-06シーズンのWeak14でBALのSandersとマッチアップしていたらという設定でお願いしたモノです。
 細かい設定等は次のとおりです。

1 DENのHomeJerseyへ変更
2 12月のDENということで,長袖へ変更
3 汚し塗装 = あり(ダーティ)

 因みに,ベースフィギュアは「NFL 2-PACK: DEION SANDERS & JERRY RICE 2」のRiceを利用しています。(下の写真)
 写真は余りうまく撮れていないので,後日差し替えられたら差し替えたいと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロングスリーブの質感がいいんですよねー
hide
2006/07/18 08:13
 いつもお世話になっております。これから折を見て,コレクションを公開していこうと思っております。
 このRiceについても,以前hideさんが指摘されていた首より下についての修正も,その内お願いできればいいなと思っております。
 でも,これでも充分格好良いですよね。
SPT-LZ-00X
2006/07/18 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレクション紹介vol.1 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる