よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS コレクション紹介vol.3

<<   作成日時 : 2006/07/19 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 今日からJ1も再開したので,そちらの記事でも書こうと思っていたのですが,諸般の事情により急遽記事を差し替えることにしました。エッ?理由ですか?ホームなのに,ボロ負けするとは思っても見なかったからなぁ。

 先日紹介しましたカスタムフィギュアですが,その際,「2-PACKのSandersは,別のモノにカスタム化しておりますので,そちらは後日。」と記載いたしました別のモノを紹介させていただきます。
 私の今までの言動等から想像できた方は,簡単に御想像いただけたことと存じますが,San Francisco 49ers版となっております。
 彼はSFには94年の1年間のみの所属でしたが,その短い期間の中でもグローブや肘当て,ストッキング等の組み合わせが何種類かありましたので,その中でも自分で一番気に入った組み合わせのトレーディングカードをベースにカスタムしていただいたものです。
 ですから,細かい設定等といっても,「トレカのとおり」&汚し塗装 = なし(クリーン)というだけでしたので,hideさんには非常に御迷惑をおかけしたことと思います。

 ベースフィギュアは,前述のとおり「NFL 2-PACK: DEION SANDERS & JERRY RICE 2」のSandersを利用しています。(下の写真)
 今回も急いで写真を撮ったため,背景に影が入ってしまう等余りうまく撮れていないので,後日差し替えられたら差し替えたいと思います。
 なお,今回の背景は,前回のSFのヘルメットレプリカではなく,これまたhideさん経由で手に入れた背景を利用させていただきました。本当にいつも御世話になります。m(__)m
 因みに前回背景に使っていたSFのヘルメットレプリカ,サイズがLだったため,被ることが出来ません。完全に飾り専用になってしまいました。(苦笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう1体は49ersだったんですかぁ〜。(笑)
ディオンは49ersの在籍が1年だったにもかかわらずCowboysと同じくらいの印象がありますね。それだけ活躍したイメージが強烈に残っているからでしょうかね。やっぱり華のある選手は、フィギュアになっても華がありますね。
自分もhideさんには、大変お世話になってます。hideさんなしに、自分のカスタムフィギュアのコレクションは成り立ちません。感謝・感謝!
こーいち
2006/07/20 06:49
> もう1体は49ersだったんですかぁ〜。(笑)

 そうなんですよ。難しかったでしょうか?(笑)
 一部のSFファンには,彼が全国区になったのはSFのお陰だと考えている人もいるそうです。(雑誌の受け売りですが。)

> hideさんなしに、自分のカスタムフィギュアのコレクションは成り立ちません。感謝・感謝!

 本当にそのとおりです。私もいつもお世話になっております。多謝!!
 hideさん,これからもよろしくお願いいたします。
SPT-LZ-00X
2006/07/20 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレクション紹介vol.3 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる