よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとJリーグについて書けます(笑)

<<   作成日時 : 2006/07/22 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日のウルトラマンメビウス,身重のK子さんに代わって夕飯の用意をしていたのでラストしか見られませんでしたが,一言言わせてください。

 「強くなって,ツルギとウルトラマンメビウス,お前達を倒すために再び地球にやってくる。」と言い残して去っていったザムシャー,「ハッキリ言って,迷惑です!!」(笑)

 今日のJリーグ,我らが鹿島アントラーズは,FC東京とのAway戦でしたが,33分,東京FWルーカスに右足でミドルシュートを決められて先制を許しました。鹿島は前半ロスタイム,DF内田選手の右クロスをMF小笠原選手が(珍しく)頭で合わせて同点。
 後半に入ると,鹿島は47分,今度は内田選手自らがMF本山選手からのパスを受け,右足のミドルシュートを決めて勝ち越しましたが,60分にはルーカスにこの日2点目を奪われて同点に追いつかれました。
 連敗は逃れたい鹿島は,74分にMF野沢選手の右CKに飛び込んだDF大岩選手が,決勝のヘディングシュート。さらに89分,途中出場のFW深井選手がMFアレックス・ミネイロ選手からのパスを受けダメ押しゴールを左足で決めて,点の取り合いの激闘に終止符を打ちました。
 しかし,何時も言い続けているんですけど,勝っているとはいえ完封がないのはいただけません。今のところ(暫定ではありますが)4位ですが,このままではもっと上を狙うことは難しいと思います。
 とはいえ,内田選手良いですねぇ。やはり,ZICO元監督に,例え試合で使うことはなくてもGermanyへ連れて行ってもらいたかったですね。

 一方,J2ですが,本日水戸ホーリーホックは,ホームでサガン鳥栖戦。先取点を取ったものの,相手に同点,逆転を許しましたが何とか追いつき勝ち点1を得ることが出来ました。負けよりはマシといったところでしょうか。(隣の市でやっているから見に行きたいのに,しばらくは無理だろうなぁ。)

 明日は仕事なので,カブトの感想は月曜日以降でないと書けないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとJリーグについて書けます(笑) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる