よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨月に入りました

<<   作成日時 : 2006/07/31 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 梅雨が明けましたね。これからは,私が好きな夏が本格的に始まります。夏バテしないように頑張らなくては。

 さて,今日もK子さんの定期検診の日でした。先週末に臨月に入った3人目の近況ですが,体重は2400g以上,頭の直径が9センチ程度になったそうです。経過はいたって順調だそうなんですが,相変わらず顔を見せてくれません。胎盤に顔を押しつけているらしく,顔が余りわからな〜い!!(苦笑)
 名前の候補ですが,K子さんの御義母様にもそれとなく相談したところ,我が家での第一候補について,結構良い感じだったみたいなので,性別がこのままだったら,名前はこれで決まりとなりそうです。
 K子さんの体調ですが,相変わらずお腹の張りがきついらしいみたいです。主治医には「何時産んでもいい状態だから,張り止めの薬は終わりにしましょう。」といわれたそうです。
 何時産まれてきても良いとはいわれたものの,今週末にある上の娘のお泊まり保育までは頑張ると本人は申しております。今日のお昼から薬を飲まなくなったので,お腹が張って苦しいと隣で横になっていますので,少しさすってあげながらこの記事を書いています。
 足のむくみもあって辛いらしいのですが,もう少しお腹の中に入れておこうと思っているそうです。(お盆もあるので)無理せず頑張ってね,K子さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3人目のお子様ですか!自分にも3人の子供がいますがそりゃー毎日賑やかで楽しいですよ。

>相変わらず顔を見せてくれません。
きっと恥ずがしがりやのお子様なんですよ(笑)

暑くて大変だと思いますがお体お大事に。
こーいち
2006/08/01 05:56
 いつもコメントありがとうございます。

 温かい御言葉誠にありがとうございます。
 我が家でも,恥ずかしがり屋なのかもねと話しております。(笑)
SPT-LZ-00X
2006/08/01 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨月に入りました よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる