よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3位決定戦

<<   作成日時 : 2006/07/08 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 いよいよ熱い戦いの続いたW杯も残すところ後2試合。明日早朝には,3位決定戦が行われます。

 この試合,私が待ちに待っていたあの男が出場します。そうです,類人猿(人類ではありません)最強のGKOliver Kahnです。私は彼のファンなので,彼が出場してくれることは非常に嬉しく思います。
 また,この試合には,前回大会及び今大会と中心的役割を果たしたバラックが,ひざの故障で欠場します。世代交代を含め,08年の欧州大会を見据えた上でも非常に大事な試合となります。
 彼には,ゴリラの力,もとい,前回大会MVPの実力を遺憾なく発揮してもらいたいと思っています。

 今日も明日も仕事なので,今夜は早く眠って明日の試合を見ようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
W杯三位決定戦! 開催国ドイツ勝利!ダンケ!
いよいよラスト2試合!! ドイツ!有終の美! ...続きを見る
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も...
2006/07/09 06:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3位決定戦 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる