よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も三女のことです(笑)

<<   作成日時 : 2006/08/13 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日の仮面ライダーカブト,見たのは見たのですが,昨日の今日なのでゆっくりと見ていられたわけでもないので,後日,改めてアップ(出来たら)したいと思います。

 昨日は,体温を上げるための保温機(?)に入っていたため,帰る頃まであまり見られなかった(でも少し抱っこしましたけどね)我が三女ですが,今日は新生児室に移っていた(今日はK子さんの部屋の方には来なかったそうです)ので,ガラス越しではありますがゆっくりと見ることができました。
 昨日見たときは,私の弟に雰囲気が似ているかなと思ったのですが,一晩経ってよく見ると,やはり二人のお姉さん達に似ていますね。ということは,私に似ていると言うことですね。(笑)でも,赤ちゃんってどれだけ見ていても飽きることがありませんねぇ。本当に親バカでごめんなさい。<(_ _)>
 そうそう,上の二人の娘達が三女を見て一言,「赤ちゃん,赤い顔して寝てる!」とのこと。だから「赤ちゃん」って言うんだよ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、本当にあきませんよねー。親バカだなんて〜。極めて自然なことです。ほほえましくも羨ましい光景です〜♪
けん
2006/08/13 23:34
 けん様,そういっていただければ安心いたします。(笑)
 後は,上の二人がおもちゃにしないように注意するだけですネ(。^ー')b。
SPT-LZ-00X
2006/08/14 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も三女のことです(笑) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる