よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰かの陰謀だぁっ!!(笑)

<<   作成日時 : 2006/08/16 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
 今日は遅番だったので,色々とつまらない夜でございました。(笑)

 遅番だったので,病院の面会時間も終わっていたため,K子さんと三女に会いに行くことが出来ませんでした。(まぁ,朝のうちに少し会いに行きましたけど。)
 また,新生日本代表(色々なところでいわれているような○○Japanという言い方はしませんよ,ここでは。)の試合も見ることができませんでした。そういえば,先週のTrinidad and Tobago戦も遅番で見られなかった!これは誰かの陰謀に違いない!!(笑)誰っていっても,上司しかいないけど。
 帰りも少し遅かったので,車の中でも試合を殆ど聞くことが出来ませんでした。
 そういうわけで,(まだダイジェストも見ていないので)データを見ただけの話しかできませんが,ボール支配が7:3,シュート数が30:5ということは,かなり日本が押し込んでいたと思われますが,結果は2−0,得点が入ったのも70分と89分(ロスタイム)ということは,また引いて守られた相手に攻め倦ねたということですね。・・・。何ら変わってないじゃん。まだまだチームの熟成が足らないといってしまえばそれまでですが,その悪い癖をオシム監督に矯正してもらいたいと思います。(見ていないで,データを見ただけの感想なので,間違えていたらすみません。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アジア杯イエメンに勝利も不満が一杯
アジア杯イエメン戦が新潟で行われて2対0で勝利したね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/08/18 10:06
オシムJAPAN,イエメンに勝利〜タツマキコンビ?〜
イビチャ・オシム監督率いるサッカー日本代表は, ...続きを見る
オレメデア
2006/08/19 14:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰かの陰謀だぁっ!!(笑) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる