よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はJリーグの日ではありません(笑)

<<   作成日時 : 2006/08/19 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は,K子さんと三女が無事に退院して参りました。

 上の二人は,早速おもちゃにしようとしていたので,三女を見ると言うよりも,二人からガードするという感じでゆっくり顔を見ることができませんでした。(笑)
 本当は1日休みを取りたかったのですが,午後から仕事に行ったので,その間の出来事を帰ってきてからK子さんにみたら,三女は百面相をはじめ,色々と面白い行動を取っていたらしいです。上の二人も三女の周りで遊び回っていたみたいです。そんな中でも動じず眠っていたり,起きているときは(まだ見えているはずもないのに)二人の声のする方を目で追っていたらしいです。
 明日は休みだから,じっくりと三女を観察したいところですが,長女と二女を何処かに連れて行かなければならないみたいなので,余り観察する時間はなさそうです。

 今日のホームでの浦和戦,我らが鹿島アントラーズは順当に勝利を掴み,更なる上位への足がかりとするはずだったのに・・・。
 2−0から追いつかれるかなぁ。2点差にしてすぐ1点を返されましたが,言葉は悪いかもしれませんが,2点差になって気が抜けたようにも見えました。そして,89分には遂に同点。今日の高温多湿という天気の所為もありますが,75分から80分過ぎには,鹿島のDFは足が止まりはじめてたしなぁ。深井選手と野沢選手の交代があと少し早ければ,(同点に追いつかれたときサイドライン際で準備していました。)もう少し展開も変わっていたのかもしれないのにとも考えてしまいます。
 この結果,清水に抜かれて暫定5位。今日試合のなかった千葉が,明日の試合で勝つと6位に転落してしまいます。ここで踏みとどまって,頑張れ鹿島アントラーズ!

 一方のJ2ですが・・・。水戸ホーリーホックはホームでの柏戦,49ersじゃなかった,49分に1点を失いそのままタイムアップ。順位は9位のまま。こちらも頑張れ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございます。
これから大変でしょうががんばりましょう!
今のところうちの長男次男も珍しそうに眺めては
「いいこ、いいこ」とやっています。
こめ問屋の店長
2006/08/20 22:24
 こめ問屋の店長様,ありがとうございます。
 そうですね。お互いに頑張りましょう。
 我が家でも「頭だけは触らない。」と約束してあるのですが,そうしたら,ほっぺをツンツンしたり,握手をしたりとおもちゃにしております。(笑)
SPT-LZ-00X
2006/08/20 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はJリーグの日ではありません(笑) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる