よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 王監督お帰りなさい

<<   作成日時 : 2006/08/02 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
 八百長疑惑の渦中にあるJuventusからの主力選手流出が止まりませんね。今度はMFVieiraがInter(Internazionale Football Club Milano)への移籍が決まったそうです。移籍金は950万Eur(約13億8000万円)とのことで,これまた大安売りだと思います。

 さて,本日王監督が退院されました。体重は8,9キロ減ったとのことで,頬がややこけた印象を受けましたが,取り敢えず退院されましたことを喜びたいと思います。
 とはいえ,今日の記者会見も王監督が望んだことだと聞きました。そこまで,気を遣われなくてもと思うのは私だけでしょうか?
 この会見で王監督は「私は1日も早く帰りたいが,現状は8月いっぱいは静養して体力の回復に努めたい。まだまだ9月に入っても熱い戦いは繰り広げられていると思うので,最後の最後にホークスがトップでゴールするころには福岡に帰って一緒に喜びたいと思う。」と述べられました。GM兼監督としてチームのことが気になっていらっしゃるとは思いますが,まずは御自分の御身体を大事になさっていただき,本当に体力等が回復なさってから復職していただきたいと思います。
 それよりも気になったのは,会見に同席した主治医の北島政樹教授が「ガンの転移が1カ所あったので,静養しながら外来の通院と検査をしていく。」という今後の見通しを明らかにされましたが,本当に大丈夫なんですよね?よろしくお願いしますね。
 何はともあれ,本当に無理なさらないでくださいね。退院おめでとうございました。

 ガンといえば,俳優の柴田恭兵さんも初期の肺ガンと診断され,手術を受けられたとのこと。
 現在柴田さんは,NHKドラマ「ハゲタカ」を収録されていますが,今回の件で収録を延期,来年1月以降に放送することになったそうです。(収録再開は12月の予定とのこと。)
 このドラマ,酒気帯び運転などで検挙された歌舞伎俳優の中村獅童さんの出演辞退により,当初9月の放送予定だったのが遅れていたのに,更に遅れることとなってしまいました。このままお蔵入りにならないことを祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
王監督退院
王監督、9月現場復帰へ意欲 「1日も早くホークスに」 胃の全摘出手術を受けて東京都新宿区の慶応大病院に入院していたプロ野球ソフトバンクの王貞治監督(66)が2日、退院した。 王監督は同区の信濃町メディアセンター& ...続きを見る
DANGER
2006/08/03 00:21
【祝】王監督退院
王監督が退院後に会見「9月には福岡に帰りたい」 祝 ご 退 院 !!  「9月には福岡に帰りたい」ということで、某無責任マスコミが書きたてたような8月第2週復帰という話は本人が否定されま… ...続きを見る
【頑張れ“王”ホークス】快投乱打で行こう...
2006/08/03 15:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、よかったです、頬のこけ具合が少し気になりますが・・・
9月に復帰ということですが、無理の無いようにしていただきたいですね。
タケ
2006/08/03 08:53
 御来場いただき誠にありがとうございます。
 本当に良かったですよね。心からそう思います。自分の父を始め,戻ってこなかった方を何人も見ていたものですから。
 取り敢えず,9月復帰という目標はあくまで目標として,無理をされず静養していただきたいですよね。
SPT-LZ-00X
2006/08/03 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
王監督お帰りなさい よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる