よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は色々とショッキングなことが(カブト他)

<<   作成日時 : 2006/08/20 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は,子供達二人を連れて「仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE」を見に行く予定だったんですが・・・。

 土曜日から上映時間も変わってしまい,朝一の上映がなくなってしまいお昼からの1回のみになってしまったので,早めにお昼を食べて11時半頃劇場に行ったのですが,何と今日の分のチケットは完売!!割引券を使おうと思った(←セコい)ので,ネットで事前購入をしていなかった所為なんですけどね。
 昔の映画館なら立ち見とかもあったんでしょうけども,現在のシネコンの形態になってからは,消防法の関係もあって無理ですからねぇ。
 今度の22日に出生届を提出に行くために休みを取っているので,その日にでも連れて行ってあげようかと思っております。

 映画版の感想等を書こうと思っていたのですが,そういう理由で見られなかったので,今日のTVの感想等にしようかとも思ったのですが,今日の話は(ご覧になった方はお分かりのことと存じますが)余りにもぶっ飛んでいて,まだ感想といいますか突っ込み処がまとまりきらないので(笑)明日以降に記載したいと思います。

 話が急に変わりますが,今日は,K子さんの実家の町内会でお祭りがあり,お誘いをいただきました。K子さんと三女は勿論出席できませんので,私が二人の娘を連れて参加させていただきました。
 夜の部における子供から大人までのメインイベント(大人だけですと,最後にカラオケ大会があります。)がビンゴ大会です。そちらにも参加させていただけたのですが,何と二女が1位をゲット!お米10sをいただくことが出来ました。ありがとうございました。m(_ _)m
 このお礼はいずれ精神的に。というのは冗談で,後日の反省会を兼ねたバーベキュー大会で(今年も)調理役及び雑用を務めさせていただくことで代えさせていただこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は色々とショッキングなことが(カブト他) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる