よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もJリーグはなし!(苦笑)+昨日の追記

<<   作成日時 : 2006/08/26 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 いやぁ,おかしいですねぇ。今日は土曜日なのにJリーグがない日なんですねぇ。(苦笑)

 ここに来て連敗は痛いですよねぇ。相手は広島と来たもんだ。開幕戦では,柳沢選手のハットトリックで勝ったんですけどねぇ。
 昔,Jリーグ誕生の年,我らが鹿島アントラーズのホーム連勝記録を止めたのが広島だったような覚えがあります。もう一ついうと,私がカシマスタジアムに初めて見に行った試合が広島戦だったような気がします。ここ何年かカシマスタジアムに見に行ってないなぁ。・・・,そうか,だから鹿島勝ててないんだな。(笑)

 昨日紹介したJerry Riceカスタムフィギュアについて,質問がいくつかありましたのでお答えしたいと思います。

・パッと見た感じは良くできているような気がします。
・パンツの腿の部分等に塗りむらから来る気泡の跡が見えます。
・パンツの白さが左右で微妙に異なるような気が・・・・。
・ダーティー塗装とまではいかない程度でウェザリングがされていますが,塗装時に付いた汚れとも取れるような・・・。
・ヘルメットは下地塗装した白が残っていて,金色に塗装し切れていない部分があります。
・チンストラップの金具の色が流れてしまっています。
・各パーツを分解してから塗装したのか,組立が少し荒いようです。(例:ボールが両手で保持できていない等)

 他にもいくつか荒いところもあるのですが,可愛い後輩が誕生日プレゼントに送ってくれたものですし,Jerry Riceのカスタムフィギュアですのでコレクションの一つとして大切にしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどぉ、比較用に同じバージョン作ります?
hide
2006/08/27 02:41
 良いですねぇ,先日このRiceの素体をいただいたことですし。(笑)
 お宮参りとかを終えて,一段落付きましたら連絡します。
SPT-LZ-00X
2006/08/27 07:16
やはり、色んな、クオリティーの違いがあるんですね、しかし個人的には白ベースのユニフォームは好きです。
タケ
2006/08/27 09:22
 そうですね。クオリティーにも色々ありますよね。
 たまにヤフオクにもカスタムフィギュアが出品されますが,写真を見るだけでも「?」というものもありますから。
 今まで見たところ,hide様にお願いしたカスタムのクオリティーを持ったフィギュアは見たこと無いです。
SPT-LZ-00X
2006/08/27 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もJリーグはなし!(苦笑)+昨日の追記 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる