よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 私も出演した(笑)映画について(追記)

<<   作成日時 : 2006/08/27 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 夏休み最後の日曜日だというのに,私は今日も仕事です。(T^T)そういうわけで,上の2人の娘は私の母に水族館へ連れて行ってもらうように頼み,K子さんと三女は御留守番をお願いして出勤して参りました。故に,「カブト」の感想等については,明日以降ということになります。

 さて,以前から私も参加したことを述べさせていただいた,この秋に公開が予定されている某映画=夜のピクニックですが,その前日譚にあたる物語ピクニックの準備がYahoo!動画での配信が始まりました。配信自体は8月14日に始まっていたのですが,私が参加したお話し「ひみつ」は23日からの配信でしたので,ここに記載するのが遅れてしまいました。
 中でも,(私は参加していませんが)「序奏」という話は怪しくてオススメです。(笑)あの嶋田久作氏がM Vickのレプリカを着てラップを歌います。

 早速,自分が参加した話を,どのシーンに登場してるのかなと楽しみに見てみました。・・・。わ,分からない!私は何処?当の本人でさえ,2回登場のうち1回がやっと分かった位。お店のガラス越しに見える通行人の役だったのですが,私の登場(してると思われる)シーンは,照明の関係で外が眩しくなってよく見えず,シルエットも良く分からないぐらい・・・。折角お店の前で携帯を出して話し始めるといった小芝居をしたのに,全く意味がありませんでした。(笑)
 まぁ,この「ピクニックの準備」のDVDも予約したし,届いてからゆっくりと見直してみようかなと思っています。
画像
 そして,確実に公開日が近づいている「夜のピクニック」,初日は無理かもしれませんが,出来るだけ早いうちに見に行きたいなと思っています。原作を読んだときのような清々しい気分になれることを期待したいと思っています。
 皆さんも是非,夜のピクニック図書室の海(ピクニックの準備収録)をお読みになることをお勧めいたします。

【追記】
 もう一本参加した「ピクニックの準備」の方は,一瞬ですがちゃんと映ってました。でも,こういったものは,出た本人にしか分かりませんね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私も出演した(笑)映画について(追記) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる