よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー日本代表+α

<<   作成日時 : 2006/08/31 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は疲れて眠いので,手抜きで終わらせようと思います。ごめんなさい。<(_ _)>

 今日の帰り,例の建物に寄ってみたところ,東都警察署のセットが撤去されていました。それどころか,今まで保管してあった場所からも撤去されていましたので,ロケは完全に終了してしまったみたいです。
 しまったなぁ,やはり一回は写り込みたかったなぁ。

 サッカーの日本代表が成田空港発のチャーター機で中東遠征の最初の目的地,Saudi Arabiaに向けて出発しました。チームはアジアカップ予選A組のSaudi Arabia戦(9月3日)とYemen戦(6日)の2試合を行う予定です。
 今回の遠征メンバー選定過程で重視されたのは,報道によれば敵地の戦いを克服する対応力やタフさとのこと。W杯予選等を通じて厳しいアジアでの戦いを知るベテラン勢を復帰させることも一つの選択肢だったのでしょうが,結果としては,将来も見据えたJリーグで好調の若手が抜てきされました。
 将来を見据えた上で,若手の抜擢は非常に良いことだと思います。アジアカップは親善試合と異なり結果が必要になってくるので,抜擢された選手達は代表定着に向けて頑張ってもらいたいと思います。・・・,出も,鹿島からの選出が1人もいなかった。(>_<)チームも今一つ波に乗りきれないからしょうがないかもしれませんけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー日本代表+α よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる