よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーカブト+友人達との納涼会

<<   作成日時 : 2006/08/05 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日から「仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」が公開されます。でも,私は今日,明日と仕事なので,見に行くことは出来ません。続く→

 娘達とも約束していたのですが・・・。月曜日は休みの筈だったのですが,急に仕事が入ってしまったので,これまたダメ。来週はお盆に入るし,見に行けるのは下旬になりそうです。・・・実は,一番悔しがっているのは,私だったりして。(苦笑)
 仮面ライダーカブトといえば,昨日から開催されている地元のお祭りのイベントの一つとして,職場の近くでアトラクションショーが2回行われるんですよねぇ。「クロックアップ」をどう表現するのか見てみたかったんですけどねぇ。
 職場の近くといえば,今日は茨城王こと青木智也氏の講演会「茨城の方言 いばらぎじゃなくていばらき」があるんですよねぇ。聞きに行きたかったなぁ。
 こんな日に仕事をしなければならないことがちょっと悔しい私でした。まぁ,今日も暑いみたいなので,空調の効いた部屋に居られるのは良いのかもしれませんけどね。

 前述のとおり,本日は仕事です。その後,高校時代からの友人達+後輩達と納涼会をする予定です。地元の中心街では夏祭りの真っ最中なので,それを避けて,ちょっと離れたところで会う予定です。
 というわけで,帰りが何時になるか分かりませんので,今日の分は取り敢えずここまでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
みなさん、先週の仮面ライダーカブトはご覧になりましたか? ...続きを見る
Access!Toyohashi
2006/08/08 18:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーカブト+友人達との納涼会 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる