よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週中には産まれるかも?

<<   作成日時 : 2006/08/07 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日書き忘れましたが,カブトの感想は仕事のためまだ見ていないので,後日見てから掲載したいと思います。

 さて,月曜日はK子さんの定期検診の日です。既に臨月に入っている3人目の今日の診察結果ですが,体重は3000g程度になっているそうです。経過は(いつもどおり)順調だそうなんですが,ここに来ても相変わらず顔を良く見せてくれません。今日は,顔を手でなでているような感じで,結局は顔が隠れてしまっています。え〜い,いい加減に顔を見せんかい!(苦笑)
 名前についてですが,お腹をさする時等,最近は以前掲載した第一候補で呼ぶようになりました。性別がこのままだったら,名前は完全にこれで決まりになりそうです。(もし違ってたらどうしよう。)
 そうそう,今日の診察結果についてもう一つ,胎児は下がってきていて,子宮口も少し開いてきているそうです。ということは,本当にもうすぐ産まれてくる可能性が高いということになります。上の二人はどちらも予定日から二週間早く産まれました。その計算で行くと,明後日水曜日辺りが怪しくなります。(笑)
 K子さんも,「お腹が張るし,足は浮腫むし,座ったら立つのがきつい。上の娘のお泊まり保育も終わったことだし,そろそろ出てきて欲しいな。」と言っております。(今日も足をさすってあげながらこの記事を書いています。)
 3人目誕生までカウントダウンが始まりました。今はただ,元気で産まれてきてくれることを祈るばかりです。ラストスパート!頑張ってね,K子さん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐですね。
がんばってください!とお伝えください。
こめ問屋の店長
2006/08/11 22:13
 御来場いただき誠にありがとうございます。
 また,色々と御心配を賜り誠にありがとうございます。
 御陰様をもちまして,本日(12日)16時6分に第三子である三女が誕生いたしました。
 お互いに三人の子を持つ父親ということで,頑張っていきましょう。
SPT-LZ-00X
2006/08/12 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週中には産まれるかも? よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる