よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーカブト+サッカー日本代表=(T^T)

<<   作成日時 : 2006/08/09 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

画像
 ショックです。色々なことが・・・。(苦笑)

【ショック1】
 この間の「仮面ライダーカブト第27話」,いつもお願いしているところがビデオテープの確認を怠っていたため,最初の10分程度しか撮れてなかったそうです。・・・,その辺までだったら,出勤途中の車の中で聞いてたんですけど・・・。(T^T)別のところに手配するしかなさそうです。そうすると,必然的に次の放送までには間に合いそうにもありません。(/_;)
 取り敢えずその辺りまでの感想を。
・影山君のへたれぶりにますます拍車が掛かってきました。
・加賀美君,あなたってやっぱり・・・。(´ヘ`;)ハァ
・天道君,いくらなんでも「少ない脳みそ」って,それはいくらなんでも言い過ぎなんじゃ。
・「作戦の失敗」?吾郎ちゃん(三島)は,ワームの何の作戦を知っていたんでしょう?そうそう,ワームのセリフを正直に受けるとすれば,吾郎ちゃんは取り敢えず人間だったんですね。
・ゴンの記憶が戻りました。・・・,それで?

【ショック2】
 先日放送されたU−21の日本代表 対 中国代表。見たかったんですが,日テレでした。そう,誰もが恐れる某Sアナウンサーが実況でした。そのため,全部を見る気になれず,他の番組(スマスマ等)を見ながらになってしまったので,1点目を見逃してしまいました。自業自得でしょうか?
 でもこの試合,我らが鹿島アントラーズから唯一選ばれた増田 誓志選手が2点目を冷静に決めてくれました。中国のDF,ゴール前に相手が来たらもっと詰めなきゃ!

【ショック3】
 今日のキリンチャレンジカップ,仕事が遅番だったので殆ど見られませんでした。殆ど後半のロスタイム程度のみ・・・。結果を見れば勝ったので良かったのかもしれませんが,内容が分かりません・・・。(T^T)ただし,私が見た部分や,帰りの車の中で聞いた範囲では,結構Trinidad and Tobagoにも攻め込まれていたような感じもあり,連携はまだまだといった感じがしました。
 来週の水曜日はアジアカップの予選があります。今日のメンバーに,千葉,G大阪,鹿島から追加招集があるのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーカブト第27話
カブトはガタックとともにワームを倒した。そして天道はひよりを連れて帰ろうとした。その姿を遠く見守る間宮麗奈に影山が近寄る。 「仮面ライダーカブト」第27話の展開は・・・。 ...続きを見る
Y's WebSite : Blog ...
2006/08/10 01:01
トリニダード・トバコ戦オシム初陣を飾る
トリニダード・トバゴ戦を2対0でオシム初陣を勝利で飾る ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/08/10 19:25
オシムジャパン初戦を飾る
サッカー日本代表は9日、東京・国立競技場でトリニダード・トバゴ代表と国際親善試合 ...続きを見る
めぃすた。の塔
2006/08/10 23:59
今日のカブト(2006.8.6)
第27話 前回の最後のシーンで、麗奈の元に歩み寄っていった影山の姿が映ったが、そこから始まった今回。「三島から聞いているから付いてこい」と影山が横柄な口を利いた途端、麗奈に張り飛ばされる。ワームのくせ ...続きを見る
はんちゃんのページ
2006/08/12 12:16
オシムJAPAN初勝利〜三都主・中盤で真価発揮〜
イビチャ・オシム監督のサッカー日本代表の初陣となる, ...続きを見る
オレメデア
2006/08/12 22:21
【甲】Invasion27:追われる男と追う少女
”先週”の『仮面ライダーカブト』第27話(※一週遅れの記事アップになります。ご容赦の程を)。 ...続きを見る
彩賀の徒然なるままに…
2006/08/15 18:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーカブト+サッカー日本代表=(T^T) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる