よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島アントラーズ惨敗(T^T)

<<   作成日時 : 2006/10/14 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日は休みだったのですが,打合せのために午後から少しだけ仕事に出てきました。打合せが早めに終わったので,NHK−BSで放送される鹿島アントラーズの試合の放送中に帰って来ることができました。

 見ることはできたんですけどねぇ。(´ヘ`;)ハァ正しく惨敗ってヤツですか。何も言うことはありません。
 強いてこの試合での救いがあったのは,MFの本山選手が,13試合ぶりに先発出場したことでしょうか。今季は夏場以降若手の台頭で控えに回ることが多くなり,8月26日の広島戦で左ふくらはぎを肉離れして長期離脱していました。今日は,7月22日の東京戦以来のスタメンで奮起。前線で攻撃の起点となると,67分には左サイドで相手DFの裏に抜け出してパスを受け,右足で強烈なシュートを放ちました。惜しくも相手GKに防がれてしまいましたが。
 しかし,今日の試合,全体的に足が動いていませんでしたね。前半いくつかあったチャンスのうち,相手ゴール前に本山選手が抜け出しても,フォローする選手がいませんでした。アレックス・ミネイロ選手も詰めていませんでしたしね。相手GKが飛び出したチャンスにも決められませんでしたしね。
 しかも,ボール支配は6:4,シュート数も13:7と,数字上は試合のペースを握っているように見えるんですけどねぇ。せめて,負けるにしても11月3日の対戦に繋がるような試合運びをして欲しかったですねぇ。(´ヘ`;)ハァ

 エッ?水戸ホーリーホックですか?今日は笠松ではなくて,水戸市立競技場での試合だったんですけどねぇ。先取点を奪ったものの神戸に逆転負けしてしまいました。こちらも(´ヘ`;)ハァって感じですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鹿島アントラーズ
鹿島アントラーズ鹿島アントラーズ(かしまアントラーズ、Kashima Antlers)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。主要タイトル(日本プロサッカーリーグ|Jリーグ年間、天皇杯全日本サッカー選手権大会|天皇杯、Jリーグカップ|リーグカップ)において、Jリーグ史上最... ...続きを見る
サッカー事典
2006/10/22 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿島アントラーズ惨敗(T^T) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる