よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子がよくありません

<<   作成日時 : 2006/10/05 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
 NFLに続いてNHLのシーズンも始まりました。昨年のStanleyCup覇者Carolinaは延長の末に2−3でBuffaloに敗れて黒星スタートとなりました。今シーズンのアヒルさんとペンギンさんはどうなるかなぁ。

 さて,何となくですが,今一つ調子がよくありません。幼稚園に通う二人の娘に病気をうつされたのかもしれません。
 二人とも鼻をズルズルしていて,その影響から咳もしているのですが,私も何となく鼻がぐずぐずしています。その影響からかは分かりませんが,今日は仕事をしていてクシャミが止まりませんでした。
 しかし,この週末は色々とあって休みを取れる気配はありません。勿論,週末の連休は出勤です。今週は月曜日から来週の月曜日まで8日連続出勤なんですよね。娘達の運動会があるのに・・・。休みの変更も出来そうも無し。休まないで済むように早く眠ることとします。(´ヘ`;)ハァ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
季節の変わり目ですから、気をつけてくださいね。
お大事に!
こーいち
2006/10/06 07:05
ご無理をなさらず、お大事に。
タケ
2006/10/06 18:55
 こーいち様,タケ様,温かい御言葉誠にありがとうございます。この連休は休めないので,その後思いっきり寝込んでやろうと思っています。(笑)
 お互い身体に気をつけましょうね。
SPT-LZ-00X
2006/10/06 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子がよくありません よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる