よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーとプロ野球

<<   作成日時 : 2006/10/08 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここ何日も宣言しておりますとおり,今日も仕事のため仮面ライダーカブトの感想等はなし。明日も仕事のため,多分無いと思われます。

 今日もため息をつくようなことが二つありました。

 まず一つめですが,折角昨日松坂投手のお陰で先勝したパリーグのプレイオフ第1ステージ第2戦。プレーオフ史上初となる新人の松永投手を先発に起用するという奇策に出た我らが西武ライオンズですが,それが逆にソフトバンク打線を勢いづかせる結果となってしまったようで,3−11で敗戦となり逆王手をかけられてしまいました。
 明日の先発は誰かなぁ。やはり西口投手でしょうか?兎に角,第1ステージを突破してくれることを願います。

 もう一つですが,地元J2チームの水戸ホーリーホックですが,J2ということもあり今日の3回戦からの登場でした。でしたが,静岡県代表の静岡FC(フィルムコミッションではありません)に終了間際の失点で0−1で敗戦しました。相手はアマチュアなのに・・・。
 とはいえ,今日の試合,J2で現在首位の横浜FC,3位のヴィッセル神戸,6位の東京Vも敗退し,J2勢は4チームが姿を消したことになります。いつも波乱が起きる天皇杯。これだから面白いと言えるんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーとプロ野球 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる