よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブW杯サッカー開幕

<<   作成日時 : 2006/12/10 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日の仕事は日曜日なのにもかかわらず,結構遅くまで掛かってしまいました。勿論,そんな時間では,カブトを見に行くわけにもいきません。そういうわけで,今日は何を書こう?(笑)

 そんなわけで,クラブW杯も後半の後半しか見ていません。せめて,Barcelonaの試合ぐらいは,きちんと見たいと思いますが・・・。

 で,今日行われた1回戦,Africa代表のAl Ahli(Egypt)が,元日本代表MF岩本輝雄選手が短期契約で加入したOceania代表のAuckland City FC(New Zealand)を2−0で破り,4強に進みました。13日の準決勝で,South America代表のSC Internacional(Brazil)と対戦します。一方のAuckland City FCは15日の5位決定戦に回ることになりました。

 私が見始めたときには,既に岩本選手は出場していたのですが,途中出場だったんですね。スタメンだと思ってました。(笑)FKやCKも蹴ってましたけど,もう少し見たかった気がします。
 また,前半を見ていなかったのでよく分かりませんが,私が見ていた時間帯は,Auckland City FCは折角ボールを奪ってもフォローする選手がいなくて,ボールを持った選手が孤立するというシーンがかなりあった気がします。

 多分,順当に行けば5位決定戦はAsia代表のChonbuk Hyundai Motors FCでしょう。勝てるとは思いませんが,今日の試合も前半は良かったということですから,いい試合を期待したいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラブW杯サッカー開幕 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる