よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお疲れ様でした。

<<   作成日時 : 2006/12/29 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
 テレビを見ていたら,坊ちゃまが胴上げされていました。(レオパレスのCM)じいやに一言残して眠った後,一生懸命受験勉強していたんですね。(笑)

 さて,今日行われた天皇杯の準決勝,我らが鹿島アントラーズは1−2で敗戦。今シーズンも無冠で終わってしまいました。( ^.^)( -.-)( _ _)
 ということで,鹿島も負けてしまったことですし,今年のブログは一応今日が最後ということにしたいと思います。勿論,何かあれば書き込もうとは思いますが。
 ネット上で知り合ったhideさんの勧めでブログを始めて約1年。良くも毎日書いたものです。(笑)来年も毎日書けるように頑張ろうと思います。再開は,年明けの4日(記念すべき第1回を書き込んだ日でもあります。)を予定しています。
 それでは,皆様よいお年をお迎えください。m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした、我等がアビスパも来期はJ2ですが、リティを迎え、楽しみなシーズンになると思います。
それでは、良いお年を・・・
タケ
2006/12/30 09:39
よいお年を。
hide
2006/12/30 12:25
> タケ様

 来シーズン,水戸の時はお手柔らかに。(笑)

> タケ様,hide様

 今年も一年,御世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
 それでは,良いお年を。
SPT-LZ-00X
2006/12/30 14:32
来年もよろしくお願いします!
よいお年を!!
mw
2006/12/30 16:57
> mw様

 こちらこそ,今年一年御世話になりました。来年もよい年でありますように。
 
SPT-LZ-00X
2006/12/31 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお疲れ様でした。 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる