よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 去る者あれば,来る者有り

<<   作成日時 : 2007/02/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日も電王は見ておりません。本当にこのままでいいと思ってきました。(苦笑)そういうわけで,今日も電王のネタはありません。多分次回の放送までに書く気になることはないでしょう。

 先日,伯母が亡くなった話を書きましたが,今日はその反対です。兄夫婦のところの双子が無事に誕生しました。(^^)//""""""パチパチ
 最初兄からメールがあったときは,女の子と男の子ということで,私もK子さんも女系から免れたと思っていたのですが,後で確認したら二人とも女の子だったとのこと。何だってそんな大事なことを間違えるかなこのバカ兄貴と思っていたら,本人は高熱でぼぉーっとしていたそうです。(笑)しかも,その後診断して貰ったらインフルエンザだったとのこと。本当に何だかな,あのバカ兄貴。そんなんで父親やっていけるんでしょうか?
 名前も悩んでいたみたいでしたが,どうするんでしょう?母は頼まれていくつかの候補を送っていたみたいですけど。
 とはいえ,これで我が家の三人娘に続いて,母の孫は全員女の子ということになってしまいました。(笑)こうなったら,私達夫婦で男の子を・・・(以下略)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お姫様が二人ですか〜おめでとうございます!お兄さん、熱にうなされながらも「男の子が〜男の子が〜」と思っていたのでしょうか?驚くべき間違いですね(笑)電王、お気に召しませんか?ちょっと残念。それなりに面白いので私は楽しみにしていますよ。
まきの
2007/02/10 22:16
 本当にあのバカ兄貴には困ったものです。父親になるという自覚がないのかなぁ?

 電王,嫌いではないですよ。ただ,「仮面ライダー」という冠が付いていることが許せないだけです。(苦笑)
 一応見て入るんですけど,なかなか書く気が起きないモノで・・・。(;^_^A アセアセ…
SPT-LZ-00X
2007/02/10 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
去る者あれば,来る者有り よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる