よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Favreが現役続行へ

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 娘が義母に買ってもらった「たのしい幼稚園」に「仮面ライダー電王 ロッドフォーム」が載っていました。ソードフォームよりはライダーっぽいですが,G−3っぽくも見えます。

 今日,日本テレビの「エンタの神様」をみていた時,「ですよ。」という芸人さんが出ていました。私的には,面白いとは思えないのですが,今日だけでなく,今までにも何回か49ersの衣装を着てネタをやっているんですよねぇ。何かそれが気に入らなくて・・・。どうでもいいことなんですけどね。

 そうそう,NFLといえば,(Superbowlの予想はまだですよ。明日の予定です。)今季限りでの引退が噂されていたGreen Bay Packersの「豪腕」QBBrett Favreが現役続行を明らかにしてくれたそうです。37歳になるFavreは,昨年12月31日の最終戦の後,引退を示唆するような発言をしていましたが,2日付のThe Sun Herald紙に「再びプレーすることになりうれしい。」との談話が掲載されたそうです。チームも続行の意思を確認しているとのこと。本当のことであれば,ちょっと嬉しいことです。
 Favreは,1992年9月からレギュラーシーズンで237試合連続先発出場を果たしており,Superbowlも2度制覇している名選手。Dan Marinoが持つNFLの最多TDパス420にあと6と迫っています。もし,来シーズンもプレイしてもらえれば,もしかして・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Favreが現役続行へ よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる