よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SuperBowl熱いッス!!(一応ネタバレ無し?)

<<   作成日時 : 2007/02/05 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 予定(?)どおり,K子さんに娘達の幼稚園への送りをお願いして見ています。(爆)

 しかし,今年もゴルフ中継の延長で,放送開始が遅れました。承知しねえぞ,NHK!!(笑)
 勿論,これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので,試合に関することは書きませんが,やはり雨の所為でしょう,Turnoverの応酬ですねぇ。試合の内容も熱いし,夜も再放送見なければ。
 そうそう,現在の点数では,昨日書きました私の得点予想は絶対にありえなくなりました。詳しい観戦記等は夜に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コルツ36年ぶりV!シカゴ・ベアーズ21年ぶりの優勝ならず・・・
日本時間の今朝方行われたNFLの第41回スーパーボウル。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2007/02/05 18:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SuperBowl熱いッス!!(一応ネタバレ無し?) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる