よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 伯母さんありがとうございました

<<   作成日時 : 2007/02/07 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 予定では,今日辺りに仮面ライダー電王のネタを書ければと思っていたのですが,予定を変更させていただこうと思います。

 今日は,K子さんの父方の伯母さんのお葬式がありました。享年90歳。お義父さんは「ばっち(末っ子の方言です。)」で,K子さん自体もお義父さんが年をいってからのばっちだったこともあり,K子さんは伯母さんに非常にかわいがって貰ったそうです。
 その上,我が家の上の娘二人もずいぶんかわいがって貰いました。
 晩年は認知症になってしまわれたのですが,それでも,K子さんの実家に遊びに来たとき,そして,我が家の娘達と会ってくれたときは,そんなそぶりもありませんでした。残念だったのは,三女を会わせてあげられなかったことです。
 本当に今までありがとうございました。そして,さようなら。安らかにお眠りください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親しい方が亡くなられるのは悲しいですね、ご冥福をお祈りいたします。
hide
2007/02/08 22:15
 温かい御言葉ありがとうございました。
SPT-LZ-00X
2007/02/08 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
伯母さんありがとうございました よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる