よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧県庁のロケって?

<<   作成日時 : 2007/03/11 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 おかしいです。鹿島はJから抜けてしまったのでしょうか?今日も試合がなかったみたいです。・・・って,このネタはもう聞き飽きたでしょうか?

 人が折角仕事中にネットでリアルタイム痩躯法を確認していたのに,鹿島は好機に得点できず連敗。前半に両チーム1人ずつ退場するという荒れた試合。シュート数はガンバの12本に対して13本も放っているにもかかわらず,決定力不足のために敗退。
 昨年,何回も書きましたけど,最近の鹿島は先取点を取られたときに,追いつけそうな気がしません。昔のしぶとさが感じられません。
 野沢選手に続いて田代選手もケガということもあるかもしれませんが,選手層も薄いような気がします。Messinaの構想外となっている満男選手に早く復帰して貰いましょう。

 さて,先日旧県庁でロケをやっているという記事とすぐに外装は取り払われてしまったという記事を記載しましたが,あの後も毎日ロケバスが止まっているので変だなぁと思っていたのですが,今日,仕事の帰りに旧県庁の4階に電気がついていることに気付きました。
 4階?,旧県庁舎は,3階までしか開放(使用)されていません。ということはと思い,いばらきフィルムコミッションのホームページを見てみました。すると,こんな記事が。ということは,あの時,駐車場に止まっていた黄色のPorsche(だったような?)には,豊川悦司氏が?
 もっと早く確認して,5日は休みだったので,その日だけでもエキストラとして参加すれば良かったと思う私でした。

 また,同じいばらきフィルムコミッションのホームページでは映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」と映画「丘を越えて」のエキストラを募集していました。(「丘を越えて」はまだ募集中。)暫く同ホームページを見に行っていなかったのですが,こんなにエキストラを募集していたなんて。今度から,定期的に見に行くようにしなければ。
 しかし,「ALWAYS 続・三丁目の夕日」のロケは,潮来市で行われるのですが,内容が「銀座の買い物客」とのこと。銀座と潮来,どんなところで撮影するのか気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
豊川悦司、刑事役に挑戦!
...続きを見る
今日の出来事
2007/03/14 21:43
豊川悦司:3月18日生まれの芸能人
豊川悦司さん生年月日:1959年3月18日星座:乙女座(おとめ座)血液型:A型豊川悦司さんのプロフィールとよかわ えつし俳優。大阪府八尾市出身。アルファエージェンシー所属。愛称は「トヨエツ」。血液型はA型。1990年代後半より1962年生まれということにしている。また、公式なプロフィール上では血液型をO型としている。大阪府立清水谷高等学校卒業、関西学院大学文学部美学科中退。武田真治と共に、『NIGHT HEAD』で注目された。テレビドラマを中心に活動しており、出演以外に演出も... ...続きを見る
芸能人の誕生日
2007/03/18 15:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧県庁のロケって? よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる