よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS じんましん

<<   作成日時 : 2007/03/18 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は,仕事がある日曜日でした。夕方仕事をしていたら,自宅から電話がありました。その内容は・・・,

「二女の身体全身にじんましんが出ているから,休日夜間診療所に連れて行きたい。」とのことでした。
 診療所の受付は7時30分からなので,仕事をあげて7時頃自宅に帰り着き,診療所へ。7時30分より前に着いたのに,今日は待合室が大変な混雑!こんなに混んでいる夜間診療所を見たのは初めてでした。
 周りは,いかにも風邪,若しくは,インフルエンザといった感じの子供(小児科)と大人(内科)がわんさかいたので,二女とK子さんには違う階の椅子で待ってて貰いました。
 結局診察を受けて,薬を貰って帰ってくるのに2時間は掛かってしまいました。出掛ける際に,K子さんに夕食としておにぎりを用意しておいて貰って良かったです。
 ともかく明日,二女の掛かり付けの小児科に行って,改めて診察して貰う予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね、病院の待ち合いって健康な人を病気にするようなマイナスパワーがあるよね(苦笑)
hide
2007/03/19 15:54
 ありがとうございます。
 確かに,そういったパワーをひしひしと感じましたね。(苦笑)
SPT-LZ-00X
2007/03/19 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
じんましん よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる