よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 北斗の拳

<<   作成日時 : 2007/03/19 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 今日は,母を含めた家族6人で長女のランドセルを買いに行きました。二女も欲しがって少し拗ねていたので,私はそちらと三女とお店の中を歩いていたので色を見ていないのですが,ローズピンクで購入したそうです。早くそれを背負って学校に通うのを見てみたいものです。

 さて,Yahoo!動画では現在,5月1日までの期間限定で「北斗の拳」特集を実施しています。
 まず,4月20日〜25日の期間に抽選で,「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」を劇場公開前に,1000名対象に無料で特別配信を実施。
 また,2007年冬に発売予定のOVA「真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝」への出演権,原哲夫・宇梶剛士サイン入りアフレコ台本等のお宝グッズのチャリティーオークションも開催されます。
 「予告編151裂拳」では,「北斗の拳」のテレビ版予告編108本,「北斗の拳2」のテレビ版予告編43本を連続配信。ナレーターの千葉繁氏のハイテンションを再び聞くことが出来ます。必見です。
 そして,世紀末覇王ラオウが質問してくる「北斗の拳 知恵袋」というコーナーもあります。
 アニメ「北斗の拳」,「北斗の拳2」無料配信では,VSシン,VSジャギ,VSサウザー,VSラオウなどの激闘を順次無料配信してくれます。
 ちょっと嬉しいこの特集。時間があるときは,ちょくちょく訪れてしまいそうです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北斗の拳 ケンシロウ ラオウ 死闘! ラオウ死☆葬儀漫画 「北斗の拳」 ラオウ キャラ葬儀 決行
北斗の拳はご存知ですよね !その人気キャラクター、ラオウの葬式が営まれるそうですね。漫画の中でも最大の見せ場となる、主人公ケンシロウとの戦いの末に命を落とす場面をアニメ映画化した「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」の公開(28日)を前に、配給... ...続きを見る
ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索...
2007/04/07 14:29
映画公開目前「ラオウ昇魂式」に3000人参列
人気漫画「北斗の拳」で主人公と闘って死んだ登場人物「ラオウ」を弔おうと、“葬儀”に当たる「ラオウ昇魂式」が18日夜、東京・高輪の高野山東京別院で行われ、冷たい雨の中、芸能人やファンら約3000人が参加した。 根強い人気があるラオウの最期を描くアニメ映画が28日から公開されるのを機に計画された異例のイベントで、ファンの歌手谷村新司さんが葬儀委員長を務めた。 ラオウの大きな絵が飾られた本堂では、僧侶による読経の後、ファンらが次々と焼香。映画でラオウの声を担当した俳優宇梶剛士さんが... ...続きを見る
仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステ...
2007/04/18 23:11
北斗の拳ラオウの葬儀
北斗の拳のラオウの葬儀が行われたらしい。 その時の動画が手に入ったぞ! でも。。... ...続きを見る
newsの星をめざして〜ジャニーズじゃな...
2007/04/21 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北斗の拳 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる