よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 松坂投手について

<<   作成日時 : 2007/03/02 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

画像
 明日は,とうとうJリーグの開幕の日。でもその前に,・・・。

 明日は,Red Soxの松坂大輔投手が,対Boston Collegeとのオープン戦に初登板する予定です。それに備えて,今日は約1時間の軽いメニューを消化したそうです。シーズンへ向けての初の実戦登板となりますが,松坂投手は「特に(気持ちの変化は)ありません。やはりそれは開幕してからではないですか。」とリラックスした表情で応えたそうです。

 また,昨日は彼にとってMajorで初のオープン戦。相手はTwins。試合前に帽子を取って三塁側ベンチ前に整列した彼は,右手を胸に当てて米国国歌に聞き入り,立っている間には,チームメートから「歌ってみろ」とささやかれて笑顔を見せるシーンも見られたそうです。味方チームが得点するたびに生還した選手とハイタッチを交わすなど,すっかりチームに溶け込んでいる様子が見られたということは良かったですね。
 今シーズンの彼の活躍に期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日記 独り言
初ブログです。よろしくお願いします。 ...続きを見る
日記 独り言
2007/03/03 01:09
松坂勝利
松坂勝った、7回1失点10K http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000000-nks_fl-base ...続きを見る
今日は何あった?
2007/04/06 22:56
松坂、真価問われる2戦目=デビュー戦では手の内見せず
米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔投手は5日、当地でのロイヤルズ戦に先発して7回を6安打1失点、10... ...続きを見る
TrackBackNEWS
2007/04/07 07:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は、J2、アビスパの開幕戦です、アウェーで鳥栖との九州ダービーですので、気合入れて観に行ってきます!
タケ
2007/03/03 12:47
 明日は,Homeの笠松運動競技場でモンテディオ山形との開幕戦です。開幕戦ですが,仕事です。(T^T)
 そうそう,アビスパ1年で復帰できるといいですね。
SPT-LZ-00X
2007/03/03 20:25
いや〜最高のスタートがきれました、5点も取ってくれるなんて!!
タケ
2007/03/05 19:25
 素晴らしいスタートが切れたみたいですね。羨ましい限りです。
 鹿島も水戸もスタートでこけてしまったので,次節に期待です。
SPT-LZ-00X
2007/03/05 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
松坂投手について よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる